じこまんぞく

終わらないむじあい真島作品じごくめも

現パロ
体育祭
意外に乗り気なムジカさん
棒倒し(2年)熱そう おもに黄色い声援がとぶ
リレーはハルナツが主人公らしく。
エリルシジュビのちあがーる
アイネ「あいね、こういうイベントあんまり好きじゃないのよね。」そろーっと裏庭に逃げる やる気なし子

文化祭
グレムジバンド(最強)
グレイ→ぼーかる ムジカ→ベース
他メンも同学年のイケメン連れてくる?
らるく(ハニー、れでぃすてでぃご) エルレ(がんぱうだー、すねいくふぁいてぃんぐ)メドレー女生徒死亡
ルシジュビのメイド喫茶
えり「あれ。アイネは!?またにげたー?」→もぶ「それなら宣伝に行ってもらって……」 他校生カメコ共に囲まれて半泣きで俯きながらミニスカナースコスのねねあいちゃん
→彼氏「アレ、アイネちゃん?」グレ「うお、泣いてッ!?」
→グレ様珍しく空気読んでジュビアの方に行く。彼氏「フーン、宣伝ねえ…(チラッ)」 ねねあい「ムジカはなんか最近忙しそう」彼氏「終わったらフリーだからさ。そしたら一緒まわろーぜ?」ねね「ぅん」
→バンド終わって体育館いったら、エリアイの猫耳ヘビロテ

あのアイネちゃんが、ムジカの膝上ごろにゃん 「にゃーん」→「殺す気かよ」→「んー?」→「ンー」→「ムジカくんはんばーぐ」→「おねだりちゃんととできないとダーメ 」→「ふい」→「拗ねんなって」→ 「でも実は拗ねてないモン」→「……」→「ちらちら」→そしてせくろすへ

グレ様と
「なぁ、なんでたまにちゃん付けすんの」「カワイイじゃんアイネちゃんって」「そうか?」「ジュビアちゃんもジュビアちゃんだろ」「でもエリーは」「エリーちゃんって柄じゃなくね」「確かになw」

「アイネちゃんが可愛すぎていきつら」「ならしんでしまえ」「ムジカいきる」「しね」「wwwww」「オマエほんっとウザイよな」「そりゃドーモ」

「…レイナも良い女だよ、いやマジでな」「俺はあんま長続きするとは思ってなかったぜ?」「流石グレイ様~お見通しかよ」「まーね」「悪ィ事したなって正直ちょっとな」「バーカ。」

「ワリ、今日早退すっから後よろしく」「あ?んだよ」「アマゾンからコンドーム箱で届く」「後で恵め」

「最近Lサイズでもちっちぇんだけど」「んな立派だったけお前」「手コキが良いのかもな」「は」「成長させられてる」「(ドン引き)」