アルアイ会話文2本

「アルヴィンくん」

「ん?」

「アイネ、お夕飯作ったの」

「マジかよ、どれどれ」

「(どやどや)」

「・・・。猫ちゃん、この皿から溢れてる魚の頭は」

「? いいお出汁でるのよ?」

「…ステーキにか?」

「お肉とお魚が男の人は好きだって読んだの(ぶい)」

「作り直し」

「!?」

「見ててやっから、作り直すぞ」

「(びえーっ)」

「泣いたって食わねぇからな(ズルズル)」

 

------

 

「おじさまぁ、ちゅー」

「・・・」

「ちゅ、ちゅー?」

「・・・」

「・・・」

「忙しいんだ、後からにしてくれ」

「・・・」

 

 

「猫ちゃんそれ取って」

「アイネ忙しいの」

「ありゃー壁感じるなァ。さっきの事怒ってんの?」

「・・・」

「忙しいって何もしてないんじゃない?」

「忙しいのっ」

「俺が忙しいって言ってキスしなかったから?」

「・・・」

「可愛いことするねぇ猫ちゃん」

「うるさいっ」

「おー、こわ」

「そうやってからかって、アイネの事なんか好きじゃないくせに」

「そいつはどうかな」

「何でいつもそうやって…!」

「(チュ)」

「そ、そんなこと今更しても遅いのよっ」

「お仕事休憩。暇が出来たからキスしてやるよ(チュ)」

「やめてよっ」

「あのな、大人は仕事とプライベートのけじめつけるもんなの。仕事の最中は我慢しろ。休憩に入ったらいくらでも甘やかしてやるから」

「アイネは!あの時したかったの!」

「(チュ)」

「(ムキー!!)」

「あーあ…行っちまった……もっと楽しみたかったのに(笑)」