アルアイ会話文3本

「おじさまぁ、そろそろ起きないと遅刻するわよ?」

「んー…あと5分……それとお兄さんだ」

「早く起きないと遅刻」

「……ハイハイ」

「(ちゅ)」

「…可愛いことしちゃって」

「(てれてれ)…!せくはら!(ペン)」

「おっと、手厳しいねぇ(手ヒラヒラ)」

「(つーん)」

 

----

 

「すっかり俺の虜になったって?」

「調子乗らないで(ツン)」

「痺れるねぇ、アイネお嬢さんは噂通り高嶺の華だ」

「・・・」

「・・・?」

「アイネ、そんなに構いづらい?」

「…まさか。可愛くてしかたねぇよ」

「うそ。困った顔してる」

「可愛すぎて困っちゃう」

「(ジト目)」

「…冗談はさておき。アイネは本当に可愛いよ」

「ほんとう?」

「(チュ)俺が信じられねぇ?」

「…信じられない」

「まー俺なんかじゃそりゃそうか」

「(ぎゅ)」

「ん?」

「…もっと、って意味よ」

「……まーた可愛いこと言っちゃって」

「わかってよ(ぷく)」

「アイネには敵わねぇな…(チュ)」

 

----

 

「ん?なーにしてんの(なでなで)」

「んもう、子供扱いしないで(ふい)」

「可愛いと撫でたくなるのは本能だぜ?」

「ほんのーでもいや」

「(頬撫で)…ここも?」

「……いや」

「(唇撫で)ここも駄目なんだ?」

「いやよ(つん)」

「・・・。(尻撫で)」

「きゃっ」

「…大人扱い、して欲しいんだよな?」