テ●ルズ風…ストーリー(仮)

 

主人公は熱血漢で、ある日海にただよっていたヒロインを発見し助ける。

ヒロインは人魚と黄泉の国(中2テイスト)からやってきた、悪魔と人魚のハーフであった!(中2心をとにかく煽る)

 

村では悪魔が災害を起こすとされ、助けたことに悩む主人公……

そんな時に帝国軍が都からやって来て、悪魔が見つかったとの聞いたとか言い出してヒロインを連れて行こうとする

↑ここで三人目のイケメンパーティが帝国軍

 

悩む主人公 渡せ渡せとそそのかす村人たち

しかし主人公はヒロインを連れて逃げることに決めたのであった

「追わなくていいんですか○○様!」

「いや、いまはいい。いずれ分かる…」

とかなんとか言って追いかけない軍人(よくある風景

 

ヒロインを連れて逃げた主人公はいう

「俺は昔から悪魔だからといって迫害するやつらにいやけがさしてたんだ云々 じゃぁ悪魔っていったいなんだ?」

、と。

 

ヒロインは悪魔の出生をなんかいいだすけど別にきっとそこまで悪くないし知らないことも多かったので、「じゃあ、ここからは謎を解明してこうぜ!」となんかワクワクしやがる主人公

ここで怖いママが追いかけてきて一問答するけど「勝手にしなさい」とかそういうことになる

 

考察好きユーザーが現代の種族問題を示しているとか説き始めそうだ

そこをにおわすんすわ!!!!

悪魔→ユダだと陳腐だからアメリカ人にしとこう

ああ、いいな、髪の色か目の色違うのなヒロイン、言語関連も面白そうだ

人魚は謎にしとこう

 

そいで初めて立ち寄ったでかい都市で図書館に寄ろうとするけど帝国軍がいっぱいきてる

ヒロイン探しにきてるぅ

ここで初めてvs帝国軍なんだけど

 

四天王みたいなやつの雑魚が相手

 

負けそうになったとこであのイケメンが登場

イケメンが助けてくれる

ふぁっ!?ってなる

 

「帝国軍の格好しといてなんだけど

 俺はお前 ヒロインに捕まられると困るから手助けがしたい

 なんで困るかは言えない

 同行してもいいか」とか言い出すスよね〜

 

「お前は○○って地位なのにどういうことだよ」

とか主人公が指摘するけど

「あっちには嘘情報教えてうまく巻いてやるから」的なことを言って堂々と二重スパイを公言する

 

ここでパーティに参加する

 

なんとなく遺恨が残るけど、嘘はついてないぽいし即戦力にも金もあるから無碍には出来ず…

ところでヒロインはルーツを調べることで故郷(アメリカ)に帰りたいと思ってる

 

いくつかそうやって街を調べていくうちに、帝国軍との連絡がイケメンうまくいってなかったのか 大勢に囲まれてしまう

「イケメンどうにかしてくれよ」ってなったとこで、「今出てったら俺の首が飛ぶ」とかいって出てってくれないイケメン

そんな時に、「自分の領地で争いはしないでください」とかゆって姫(よくある風景)がでてきて止めてくれる

姫は平和主義で、主人公たちの考えにも同意してくれる。イケメンとも知り合いらしく意味ありげなにらみ合いをする

 

--

 

姫は、穏便に逃がしてくれるかわりに とある物(多分後々問題になる兵器)を届けてほしいと言う。あと、王都に行きたいのであればもちろんどんどん追手が増えていくが それでも真実を知りたいのかと…

 

意味深な言い方に???ってなりつつも、「ここまで来たら引き下がれないだろ!」とかなんとかバカ丸出しの主人公 荷物を引き受けるが、クソ重い。それもこういう時に限って、帝国軍に一回戻って改めて巻いてくるとかゆってイケメンがパーティから脱退

 

どうするかと悩んでたところで、旅路中に主人公のマブダチ(いわゆる幼馴染枠)に遭遇する。マブダチは、遠路はるばるばあちゃんのお使いで来ていた様子。

 

マブダチは、定説通りいい奴なので とかく突っ込む訳もなく、「まぁ男なら冒険したい時もあるよな!!」とか豪快にゆって流してくれる。更に力仕事には自信があるからと、お使いのついでに荷物を送ってくれることとなった。ここでマブダチ加入

 

なんか色々ダンジョンをこなしつつ、四天王とかとバトって負けそうになったりするが 負けず嫌いのマブダチが「あんな卑怯なマネされてズコズコ逃げる訳ねーだろ!!」とかなんかかっこいいことゆってくれたりして何とか勝利。しかしパーティの深刻な実力不足が明らかになる

 

途中バトルコロシアムみたいな王道のやつがある街にたどり着き、そこで一旦修行をすることに決める。変装してなんか闘技大会とか出る。 この町でイケメンも帰ってくる 「実力不足だと確かに王都に辿りつくまでにボコされる可能性が高いけど、俺がいれば余裕だろ」とかなんかカッコイイこと言い出す

 

その言葉通りに、4人部門で快進撃し 弱い奴ら(主にヒロインと主人公)もいろいろ新しい技とか習得する。4人部門はさっさと優勝してしまう。だけど悔しいから、「お前がいなくても強くなる!」とかゆって3人部門でも登録しておく。そいで準決勝戦まで行く。主人公が試合前に落ち着かずウロウロしてると、可愛い女の子が待合室にいるのを発見する。場違いなちっちゃい子に「あれ」と思い声を掛けると、ガンシカトされる

 

そして準決勝戦で当たったのがそのロリであり、ロリ1人にしてやられボコボコにされる。イケメンが知っていたようで「あいつは…」とか意味深なことまたいいだす(よくある風景)

 

しかし決勝でロリも負けてしまう。すると大会後のロビー的場所で、平手打ちにされるロリ。「何のためにお前を買ったと思うんだ!」とか汚デブに罵られていたところを主人公が割って入る(よく見る風景) でもロリは色々訊いても何も教えてくれず、走り去ってしまう。がその際にずっと抱えていたぬいぐるみを落としてってしまう。とどけようってなる( よくある )

 

⇒テ●ルズ風…ストーリー(仮)2へ