MRR元ネタにしてみる

もともとMRRノリを目指した数字とMRRを混ぜてみたのちに

他版権カプ要素を入れたらいいんじゃないのっていう実験

 

赤組 ツートップ

太陽/エース/鈴/海

真っ向から敵対するツートップ(太陽+エース)と、TPOによって喧嘩に加わったり仲裁したりするあと二人。

 

ニート/熱血/健気/???

健気は、青桃系カプの為に入れとく。

ニー熱が青火てきな 熱血系の方が受け人気がある様子

 

青組 ワントップ

誠/アリス/双子

さゆり程ではないけど誠主導型。でもリーダー(誠)に堂々と反抗する女の子(アリス)。他キャラ立ってるけど、許容型の似た個性二人モブ

俺様キャプ/美少女/マダオ/真面目

マダ美でアルエリ 俺美で黒研兼誠アリ マダ真でアルジュ 俺真で青黒

 

黄組 カリスマ系ワントップ

大地(ショタ)/さゆり様(一強)/ショウケン(子分系)

元々正直ロボマスターが大地なだけで、明らかにさゆり一強のチームな気がする

爽カリスマ♂/運動ボーイッシュ♀/クールショタ/子分

爽ショタで黄黒 子爽で獄ツナ