テ●ルズ風…ストーリー(仮)2

 

⇒テ●ルズ風…ストーリー(仮)1へ

 

ロリは人間。ロリの身の上話を聞くのは主人公。

 

そいで現時点だと、ロリは 悪魔に育てられてて悪魔サイドの技も使えるから 育て親の悪魔が帝国に殺されて、自分は帝国軍に人身売買にかけられたーとかがいいんじゃないすかねーー

だから悪魔ていうかアメリカを悪だとは思ってなくて むしろ帝国軍を憎んでる

売買のとりひきにはイケメンがかんでたりするんだけどそれは後々わかるほうがもえるからそれで(笑)

 

まぁそんな色々が前提のうえで 「届けてあげようにも彼女がどこにいるかわかんねーなー」ってゆってるが、まぁよくある偶然で町のはずれの湖でロリを発見する。その途中の聞き込みとかで、ロリの人気ぶり 美少女がなんたらーとか聞いて茶化すイケメン(もえぽいんと)

 

「ぬいぐるみを届けてくれたのはありがたいけど、そんなに人のプライバシーに踏み込むんじゃねーよ」ってことと 「お前が使ってる技がなんたら〜ヒロインがなんとか〜知ってることを教えてくれ〜」的な主人公

 

そしてまたロリに逃げられる が、そんなおりろりが次は四人部門で出場することがわかり イケメンが「じゃー勝って聞けばいいんじゃね?」みたいな

 

四人戦にしてイケメンも加入になって でもロリがわはロリしか強いひともいなくて そいで勝って↑みたいな境遇を聞く。

ヒロインは、「悪魔に育てられたって…!?」って食いつくけど 物心ついた時から両親の所在は知らなくて、両親じゃないひとが育ててくれたってことしかしらない

 

知らないことはパーティ加入してからでもいいすかね。

そんでも汚デブがまた「早く帰ってこい!」とかロリをボコしそうになるとこを、まぁまぁって腕掴んで止める。で主人公も、「きたねーぞデブ!」つってデブをボコして こんなとこいんなら、「俺らと一緒に来ないか?」って。「悪魔についてわかればお前の両親のこともわかるんじゃないのか」ってゆわれて、ついてくことになる

 

((仮)主人公たちも悪魔について調べてっからちょうど良いしな。ロリが仲間になんのも必然的な流れだわ。ロリの育て親と暮らしてた土地に案内してもらって悪魔サイドの世界?国?に入ると中盤か佳境っぽいな)